BBS



管理人からのお知らせ

2012年11月1日 「GINMAKU Custom Blu-ray Labels」公開しました。

Ginmaku Custom DVD Labels
2012年11月1日より新サイト「GINMAKU CUSTOM Blu-ray Labels」 を公開しました。ブルーレイディスク用のカスタムラベルのサイトとなります。 まだまだサイトは大規模工事中ではありますが、とりあえずGINMAKUカスタムDVDラベルで公開している「ドラマ」のblu-rayラベルのみ公開しています。ラベル数が多いため、GINMAKUカスタムDVDラベルと同じラベル数にするにはまだまだ時間がかかりそうですが気長にお待ち下さい。 またGINMAKU CUSTOM Blu-ray Labels に関しましては管理人も試行錯誤中です。マイペース更新のため、リクエスト等にお応えしないスタイルは変わりませんが、何かご要望等ございましたら気軽にBBSまでお書き下さい。色々と参考にさせて頂きたく思っています。
DVDの連続ドラマ等の「通し番号つきのラベル」はブログ版の方で自動更新しておりますがメインサイトでの通し番号なしのラベルの公開より遅れる場合がございますのでご了承下さい。

「GINMAKU Custom DVD Labels ブログ版」公開しました。

Ginmaku Custom DVD Labels

2010年10月20日迄はこのBBSにて管理人が新たにアップしたカスタムラベルの更新のお知らせをしておりましたが、2010年10月21日より管理人が当サイトで新たにアップしたカスタムラベルの更新のお知らせは、このBBS ではなく、



にて致します。2010年10月21日以降にアップするラベルに関してはメインサイトの



と同時進行でブログ版でも更新していきますので、ブログ版の方も併せて宜しくお願い致します。BBSには今まで通り書き込みお願いします!!皆様からの書き込みが創作意欲の源です!!

-  ()

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.